チャロアイトはすごすぎて逆に怖い?霊感も開花?チャロアイトの注意点

パワーストーン

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

世界三大ヒーリングストーンに、スギライト、ラリマーとともに名を連ねるのがチャロアイトです。

そのお墨付きのヒーリング効果はもちろん、チャロアイトの紫の上品な輝きは、見る人を魅了します。

そんなチャロアイトですが、なにやらそのヒーリング効果ゆえに逆に「怖い」という人もいるようで……??

チャロアイトのすごいパワーについてまとめてみました。

パワーストーン
パワーストーンや誕生石のブレスレット・アクセサリーを買うなら通販サイト「Pascle(パスクル)」がおすすめ

パワーストーンや誕生石を身近に楽しむならやっぱりブレスレットとかのアクセサリーを探す人も多いでしょう。そんなパワーストーン・誕生石のアクセサリーを探しているのなら、おすすめしたいのが通販サイト「Pascle(パスクル)」です!

一定以上の額の購入での送料無料、購入から30日以内の調整・修理無料、返品制度、最短翌日のお届け、ポイント還元など、ユーザーにとってありがたいシステムもたくさん採用されています。

↓↓↓気になる人はぜひ下のリンクから「Pascle(パスクル)」を見てみてください!↓↓↓

パワーストーンや誕生石のブレスレット専門通販サイト Pascle(パスクル)

チャロアイトはすごい!チャロアイトの浄化力

ストレスを軽減し、ネガティブな感情を和らげる効果があるとされるチャロアイトは、浄化、メンタル等の病気からの回復、道徳心と信頼感を高める石とされています。

チャロアイトの浄化作用は、隠れたトラウマを表面化させ、それに理性を持って対応させることで克服させるというものになります。

また、精神的な明晰さと洞察力、本来持っているパワーを高め、危険から守ってくれる役割、魔除け効果などもあります。

さらにチャロアイトは、疲れや悩みなどで崩れたバランスを整え、人生に対する姿勢をリセットし、直感力を高めてくれるのです。

チャロアイトは怖くない!なぜ怖いと感じてしまうのか

ヒーリング・浄化にはいろいろなものがありますが、チャロアイトの浄化は、己の中の理性でもって過去のトラウマなどを克服させるというものです。

このため、過去のトラウマをまだ直視する勇気のない人などからすると、チャロアイトは怖い石だと感じてしまうようです。

しかし、チャロアイトは、決してできない人に無理に試練を課すようなパワーストーンではありません。

あなたなら乗り越えられる、そう考えているから、チャロアイトはあなたを過去のトラウマと向き合わせようとするのです。

チャロアイトは、肉体よりも精神面でのヒーリング効果を発します。

そんなチャロアイトの好転反応としては不安感・恐怖・不穏な気持ちを抱くことがあげられます。

しかし、この好転反応が出ているということは、今まさに自分の内面で過去の嫌な記憶やトラウマなどを乗り越えようとしているのです。

チャロアイトの好転反応が静まった後は、きっと恐怖感やトラウマが薄れているのではないでしょうか。

チャロアイトとは相性の悪い人もいる?チャロアイトの注意点

前述したように、チャロアイトは精神的なヒーリング効果のあるパワーストーンで、そのやり方は過去のトラウマ・嫌な記憶を自身の力で乗り越えさせるというものです。

チャロアイトは、有害な感情や不安を追い出し、自身のメンタルを静寂と平穏の感覚にする可能性を持っています。

しかし、この浄化の過程で、心配事や恐怖心が出る、落ち着かない、不安な気持ちとして現れることがあります。

またチャロアイトは浄化作用だけでなく、潜在意識にある力を引き出す力も持っています。

チャロアイトを愛用しているうちに、今まで眠っていた能力が明らかになり、結果ひどく驚かされることがあります。

いきなり未知のパワーを感じるようになったらやはり恐ろしいですよね。

しかし、チャロアイトが引き出した能力は、もともとあなたの中に眠っていたパワーなのです。

この眠っていたパワーを引き出すことで、あなたの魂や精神面での成長が強く期待できるようになるでしょう。

ちなみに、チャロアイトの好転反応の問題ですが、一般的には数日から数週間以内に収まります。

しかしなおも好転反応が続くなど、恐ろしく感じる方は、残念なことですが、チャロアイトとすぐにお別れすることも考えても良いでしょう。

チャロアイトで霊感が開花することもあるかも?でも怖がらないで!

チャロアイトは自分の中に眠っていた未知のパワーを引き出す、と言います。

このことから一般にチャロアイトを持つことで霊感が上がる!と考える人もいます。

というのも、チャロアイトの色である紫は、霊的能力をつかさどる第7チャクラに影響与える色合いだといいます。

チャロアイトの紫色が第7チャクラを刺激することで、他の人は感じることすらなかった霊の存在までも感知できるようになるというのです。

さらに、チャロアイトは、普段私たちの中にたまっているネガティブな感情を吐き出すことで、いままでネガティブな言動によって封じ込められてきた未知の力を、私たちに感じさせてくれます。

しかし、実際には信じられているのとは逆に、チャロアイトを持つことで問答無用で霊感が上がることはありませんし、警戒する必要もありません。

チャロアイトを持った人の中で、実際に霊感が強くなる人はほとんどいません。

しかし、もしチャロアイトを持つことで霊感が芽生えたのなら、あなたならその霊感を上手に使いこなせるという隠れたメッセージが込められています。

さらに、チャロアイト自身は強烈な浄化・魔除けの効果を備えています。

たとえ霊的なものに対する感受性が高くなったとしても、チャロアイトを持っていることで幽霊トラブルは起こりづらいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました