白蛇財布で期待できる開運効果は?白蛇財布を使用している人の体験談など!

財布

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「蛇の抜け殻を財布に入れるとお金がたまる」というのは昔からよく言われていることですよね。

また蛇は弁天様の使いとも言われ、何かと金運に結び付けられがちな生き物でもあります。

そんな蛇にちなんだ「白蛇財布」というものが最近注目を浴びているようなのですが……。

ここでは、「白蛇財布」の開運効果などについて調べてみました。

白い財布はスピリチュアル・風水的に縁起がいい!汚れてしまったときの汚れの落とし方など
お金や財運に願いを込めて、多くの人が大切なアイテムとして持つ財布。 その中でも「白い財布」は、スピリチュアルや風水の観点から特に縁起が良いとされています。 白は純粋さや清潔さを象徴し、穢れを浄化する色として重要視されています。 その意...
財布
金運・開運財布なら「財布屋」がおすすめ

「財布屋」では「白蛇財布」などを始め、あのゲッターズ飯田おすすめの「緑色の財布」など様々な開運・金運財布を取り扱っています。

お財布を通して気軽に開運効果を感じてみたい……そんなふうに思うあなたは、とりあえず「財布屋」を一度チェックしてみることをおすすめします!

「財布屋」の財布は職人による手作りで、豊穣のエネルギーをはらんだ「牛革」などを使用するなど、製品に対するこだわりを感じさせる逸品ばかりです。

↓↓↓気になる方はぜひ下のリンクからどうぞ!↓↓↓

白蛇と金運の関係

古来より蛇は金運と深いかかわりがあると言われています。

まず蛇は、商売繁盛の神でもある弁財天の使いであると言われていますね。

また、やはり商売繁盛の神として知られる大黒様と同一視されるオオモノヌシノカミ(大黒天=大国主命の和魂)はある時は蛇の神として描かれるなど、蛇は商売繁盛・金運の神と縁が深いのですね。

また蛇は稲倉を荒らすネズミを食べることからも、稲≒お金を守る存在とみなされます。

さらに蛇神はしばしば龍神などとともに水神として登場するのですが、水であらうことで人々やお金自体の穢れを落とし、よりよい金運を呼び寄せてくれるといいます。

今まで述べてきたように、蛇自体神聖視されています。

ただ、その中でも白蛇は特に神聖な存在として重んじられています。

日本にいる白蛇は、いわゆるアオダイショウがアルビノ化したものだといいますが、アルビノの白蛇は非常に数が少ないのです。

その珍しさゆえに、白蛇はより神聖な存在として保護され、また瑞兆として尊ばれてきました。

ちなみに、「白蛇=金運」というイメージが強いですが、実は金運以外にも様々な開運効果があると言われています。

例えば、恋愛や子孫繁栄・子宝、長寿……我々が望むことの多くに対して、白蛇は開運効果があるのですね。

白蛇財布は風水的に見るとどうなのか?

白蛇財布の要素「白い財布」「牛革の財布」「本物の蛇の抜け殻とセット」を一つずつ、風水的な観点から見ていきましょう。

白い財布

まず「白」といえば浄化の色ですね。

お金は人々の気(邪気)に触れることが多いと言われていますから、そのお金を浄化するパワーのある白色は、それだけでもとても良さそうですね。

お金の邪気を浄化することで、今度はお金に良い気を呼び込むことが出来るのです。

また、気の浄化をすることでリセット、そこからヒーリング的なパワーも持つのが白色です。

金運だけでなく、日々の人間関係や気持ちのリセットなどにも効果がありそうですね。

また、実は白は風水では金色と近い効果を持つとされ、金運が上がる効果が強いとされています。

ただ金色は宝くじなどの臨時収入面での金運アップに対し、白色は仕事での給料アップなど、地道な金運アップが見込める色だと言われています。

ですから白色の財布は、事業をやっている人はもちろん、会社員などにもおすすめしたいですね。

牛革の財布

風水において「本革」は、その生物の気やエネルギーを宿しているという考えがあります。

そのため、本革の財布ももともとの生物のパワーが宿り、金運アップにつながるというのです。

金運アップでは「ワニ革」がつかんだものを離さない、という意味で人気ですが、牛革も金運アップにつながると言われています。

牛革には、蓄財・豊かな実りという意味があるそうです。

古来より牛は豊かさの象徴とされています。

牛革の財布は、コツコツと地道に集まったお金を貯めるのにもってこいといいます。

蛇の抜け殻

古来より「蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運に良い」と言います。

蛇は脱皮を繰り返し再生することから、蛇の抜け殻はお金を何度も手に入れるパワーが宿ると言われているのです。

さらに神様の使いでもある白蛇の抜け殻は、さらなるパワーがあると言われていますね。


白蛇財布のクチコミには、金運アップ・宝くじ当選などのクチコミが多い

使ってから1年後、2万円の昇給があり、昨年は父が転職したのですが、手取り38万から手取り50万にアップ。
そして、、、ロト7の3等に当選しましたー!!!

急いで通帳記入したら3等が当たり423000円もの振込がありました。
1000円以上も当たった事がなくこんなに早く効果があるとは思いませんでした。

第855回 BIG 2等 2,435,418円 です。
当たりの文字にいくら当たったんやろうと思い見てみると2等の文字。
嘘やろ??なんて思いながら何度も何度も見ました

小額ながら宝くじが当たり始め、今年のグリーンジャンボで1000万円が当たりました!

引用:財布屋公式サイト

白蛇財布を取り扱っている財布屋の公式サイトを確認すると、財布屋に寄せられた様々なクチコミを確認することが出来ます。

そして、大勢の人が白蛇財布を買った後に金運向上を実感しているようです。

クチコミを見ていると、自分も宝くじに当たるのでは?と、とてもうきうきしてきますね。

白蛇財布に期待される開運・金運アップ効果

白蛇財布自体の持つ風水的なパワーや、クチコミなどから、白蛇財布には、金運に関する良い効果が期待できます。

具体的には、給与や収入のアップ、宝くじ当選、臨時収入などの効果が強く期待できそうですね。

また、無駄な浪費や予定外の出費からも身を守ってくれそうですね。

白蛇財布を使う上で注意したいこと

白蛇財布の風水的なパワーを考えるうえで重要なのは、「白」であるということです。

白という色は、汚れのないまっさらな状態であることがもっともパワーを発揮します。

そのため、もしも手垢などによる黒ずみが出てきたら、クリームなどでケアするなどしましょう。

また財布の内部の汚れや型くずれを防ぐために、こまめにレシートなど不必要なものを出すなどもおすすめです。

お財布をきれいな状態で使うようにすることで、そのパワーを落とすことなく使うことが出来るでしょう。



金運・開運財布なら「財布屋」がおすすめ

「財布屋」では「白蛇財布」などを始め、あのゲッターズ飯田おすすめの「緑色の財布」など様々な開運・金運財布を取り扱っています。

お財布を通して気軽に開運効果を感じてみたい……そんなふうに思うあなたは、とりあえず「財布屋」を一度チェックしてみることをおすすめします!

「財布屋」の財布は職人による手作りで、豊穣のエネルギーをはらんだ「牛革」などを使用するなど、製品に対するこだわりを感じさせる逸品ばかりです。

↓↓↓気になる方はぜひ下のリンクからどうぞ!↓↓↓
財布
スポンサーリンク
未央をフォローする
ゆるりと パワースポットブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました