元カレと復縁できる前兆・サインとなる予知夢

スピリチュアル・占い

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

元カレ・元カノと復縁できるかどうか、今は復縁の時期かどうか悩んだことはありますか?

ここで一つアドバイスです。夢はしばしば物事の兆候や前兆として見られるもので、近づいている復縁の前兆を示す夢もあるのです。

今回は、復縁の前兆を見逃さないように、どのような夢に気をつければいいのか、その概要をご紹介します。

それでは、復縁の前兆となりうる夢がどのようなものなのか、見ていきましょう。

電話占い
悩み事・話したい事・相談したい事があるなら「電話占いヴェルニ」がおすすめ!

電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生たちに 直接電話で占ってもらえるサービスです。

「電話なんかで本当に占えるの・・・?」と心配される方も少なくないと思いますがご安心下さい。

電話占いヴェルニでは厳しいオーディションを行っており、所属している占い師の先生はこのオーディションを突破したお墨付きの占い師です。

選りすぐりの占い師たちが、霊感・霊視などを駆使して鑑定いたします。 あなたの悩み、見えないからこそ不安な未来が、たった一本の電話で変わるかもしれませんよ!

↓↓↓気になる人は下のリンクからどうぞ!↓↓↓

【電話占いヴェルニ】

復縁の前兆・サインを示す予知夢:元カレが出てくる夢

元カレが出てくる夢は、自分の深層心理が元カレを恋しがって見ているんだ……と思う人も多いでしょう。しかし、古代の日本においては違いました。

うたた寝に恋しき人を見てしより夢てふものは頼みそめてき―小野小町

六歌仙の一人としても知られる閨秀歌人・小野小町のこの和歌にあるように、古代の人は「相手が自分を想っていると、自分の夢に相手が出てくる」と考えていたのです。

そのため、広い範囲にはなりますが、元カレが出てくる夢を見た場合、元カレが何らかの理由であなたのことを思い出してる可能性があります。

それがつづいたならば、復縁も夢ではないかもしれません。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:元カレと喧嘩する夢

元カレとけんかする夢なんて、正夢になりそうで不吉だ!と考える人も多いでしょう。

しかし、元カレと喧嘩する夢は往々にして「逆夢」だといいます。つまり、元カレと喧嘩から仲直りする→復縁へとつながる夢だということが出来るのです。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:元カレと車・電車に乗る夢

誰かと一緒に乗り物に乗るという夢は、その相手と何らかの運命を共にするという意味合いがあります。

そのため、元カレと車や電車など乗り物にともに乗る夢を見た場合、一度別れたはずの二人の道が再び交わる時が来ているといえるのかもしれませんね。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:太陽が昇る夢

太陽は一度沈んで、また朝になると空に昇ります。

そのため、太陽が昇る夢は、新たな始まりや再生を示す場合があるのです。

復縁の場合は、過去を捨て、より良い方向へ進むことができる兆しかもしれません。また、二人がお互いに謝りあうことができれば、素晴らしい未来が待っているというサインかもしれません。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:落とし物を拾う夢

落とし物を拾うということは、その物を落とした人の分の運を少し分けてもらえる→運の上昇へとつながるといいます。夢で落し物を披露夢を見た場合も同様に、恋愛運などが向上するといいます。

落とし主が元カレで、なおかつ元カレが喜んでいた場合は、さらに復縁へと近づいている状況だということです。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:白い鳩の夢

夢占いにおいて鳩は、恋愛や平和、身近な人間関係という意味があります。特に白い鳩は、恋愛運の好調さを示すといいます。

そのため、夢の中で白い鳩の夢を見た場合、恋愛運が向上し、自分の望むままになる可能性が高くなるでしょう。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:元カレに新しい恋人ができる夢

復縁を望んでいるのに、元カレが知らない女性と新しく付き合い始めた……なんて夢を見たらひどく落ち込みますよね。しかし、この夢は逆夢なので、落ち込まなくても大丈夫です!

元カレに新しい彼女ができる夢は、あなたの元カレに対する未練のようなものが見せている夢です。

その夢を見たときに焦っていたのならば、おそらくあなたは復縁のために何らかの手段を取るでしょう。

この夢は、元カレに対して未練がありつつも、再び恋人に戻るための行動ができるだけのパワーがあることを教えてくれるのです。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:元カレと結婚をする夢

復縁を望んでいる元カレとの結婚を果たした夢を見ると、とてもうれしい気持ちになるかと思います。

一方で、目覚めたときはがっくりときそうですが……実はこの夢は運気上昇を示す夢のため、決して悪い夢ではないのです。

運気上昇を無駄にすることがないように行動することで、もしかしたら元カレと結婚する夢を正夢にすることもできるかもしれませんよ。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:元カレと麺類を食べている夢

「赤い糸」なんて言葉があるように、人と人とのつながり―縁は、糸にたとえられます。

そんな糸にもそっくりな麺類を食べている夢は、恋愛運や友情などの人とのつながりにかかわる運気を向上させる夢だと言われています。

元カレと一緒に麺類を食べている夢を見た場合は、元カレとの縁が強くなるということを暗示しているのです。そのため、元カレとの復縁の前兆になる夢だと言われています。

復縁の前兆・サインを示す予知夢:元カレから林檎を渡される夢

異性から林檎を渡される夢は、その異性からアプローチを受ける、思われていることを暗示する夢だといいます。

そのため、元カレから林檎を渡される夢なら、復縁が成功する兆しです。

ただし、その時の林檎の色に注意が必要です。リンゴがまだ赤くなく、緑色で硬そうな場合は、復縁にもっと時間がかかるというサインです。

また、夢の中で林檎を食べた場合、林檎の味も夢占いに関係します。このときの林檎の味は、今後の人間関係の結末を示すこともあり、吟味してみる価値があります。

例えば、林檎が不味かった場合、復縁してもすぐに別れてしまうという予兆です。また、思い切った行動に出る前に、慎重に進め、人間関係の質を振り返るべきだという警告である場合もあります。

元カレとの復縁の前兆・サインを示す夢を見たときにはどうする?

元カレとの復縁の前兆・サインとなる夢を見た、もしくはこれは前兆かも?と思っても、なかなか行動に移すのは難しいですよね。

そんな時は誰かに相談してみると良いでしょう。友達に相談するのも良いですが、復縁の相談などを多く受けてきた電話占い師などに相談してみるのもおすすめです。

電話占い師が気になる方はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました