【12月の誕生石】ラピスラズリのぞっとするかもしれない話~ラピスラズリの怖い言い伝え7選~

誕生石

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ラピスラズリというパワーストーンは、古くからその魅力とパワーによって人々を惹きつけてきました。

しかし、その一方でラピスラズリには怖い言い伝えがあるとされ、不安を感じる方もいることでしょう。

そこで今回は、ラピスラズリの怖い言い伝えについて探求してみたいと思います。

一見不気味に感じられるこれらの言い伝えには、実は深い意味が隠されているかもしれません。

ラピスラズリの真の魅力とは何なのか、ぜひ見つけてみましょう。

パワーストーン
パワーストーンや誕生石のブレスレット・アクセサリーを買うなら通販サイト「Pascle(パスクル)」がおすすめ

パワーストーンや誕生石を身近に楽しむならやっぱりブレスレットとかのアクセサリーを探す人も多いでしょう。そんなパワーストーン・誕生石のアクセサリーを探しているのなら、おすすめしたいのが通販サイト「Pascle(パスクル)」です!

一定以上の額の購入での送料無料、購入から30日以内の調整・修理無料、返品制度、最短翌日のお届け、ポイント還元など、ユーザーにとってありがたいシステムもたくさん採用されています。

↓↓↓気になる人はぜひ下のリンクから「Pascle(パスクル)」を見てみてください!↓↓↓

パワーストーンや誕生石のブレスレット専門通販サイト Pascle(パスクル)

ラピスラズリの怖い言い伝え①:ラピスの試練

ラピスラズリは古くからパワーストーンとして知られていますが、中には怖い意味を持つとされることもあります。

それが「ラピスの試練」と呼ばれる現象です。

ラピスラズリを身に着けると、試練が引き寄せられると言われています。

しかし、これはあなたの成長と魂の成熟を助けるもの。試練を乗り越えることで精神的な成長が促されます。

時には「いやなことが起こる」と感じるかもしれませんが、それは成長の過程で必要な出来事なのです。

ラピスラズリはあなたの真の幸せを手助けしてくれるパートナーであり、恐れる必要はありません。

ラピスラズリを持つことで起こる試練には覚悟が必要かもしれませんが、感謝の気持ちを忘れずに向き合ってみてください。

その試練はあなたが成長し、本来の自分を見つける手助けとなることでしょう。

ラピスラズリの怖い言い伝え②:ラピスラズリは持つ人を選ぶ?体調不良や情緒不安定など

ラピスラズリは個性的なパワーストーンであり、持ち主との相性が大切です。

最初は持ち主の波動と合わないことがあるかもしれませんが、時間をかけて馴染んでいくことでパワーを発揮します。

石の色が濃いほど個性が強くなる特徴がありますが、その分持ち主との調和を築くには時間と覚悟が必要です。

ラピスラズリは非常に強力なエネルギーを持つため、石酔いや好転反応が起こることもあります。

特に心身が弱っている時には体調不良や情緒不安定を感じることもあるかもしれません。

しかし、短い時間だけ持つなどして徐々に慣れていくことで問題は解消することもあります。

もしどうしても合わないと感じたら手放すことも選択肢の一つです。

ラピスラズリの怖い言い伝え③:ラピスラズリに呼ばれる

あなたがラピスラズリを気に入り、手に取ったのは必然のことかもしれません。

高い精神性やメンタルの強さを持つ人、行動力や強い意思を持つ人などは、ラピスラズリに呼ばれる傾向があるといいます。

ラピスラズリは持ち主に「試練を与える石」とも言われるほどの力強さを持ち、その試練に耐えられるかもしれない人を無意識に見つけることができるのです。

ラピスラズリが呼び寄せる試練は、あなたにとって必要な成長の機会です。

真の幸せにたどり着くためには試練を乗り越え、変化していくことが求められることもあるでしょう。

また、ラピスラズリは霊的な面と深い繋がりがあり、霊感が強い人にも惹かれる存在です。

ラピスラズリは第三の目を開眼させる力を持ち、霊感の高まりをサポートすることもあります。

ラピスラズリを手に取った時に感じる魅力や惹かれる感覚も、あなたがこの石に呼ばれている証拠かもしれません。

ラピスラズリの怖い言い伝え④:ラピスラズリで霊感が開花

ラピスラズリには心身の調和と霊性を高める力があります。

そのため、石の効果によって潜在能力が開花することがあります。

眠っていた能力が冴えてくることで、心霊現象や不思議な体験をすることもあるかもしれません。

これはラピスラズリが持ち主の霊性を高めるトレーニングとも言えます。

ただ恐れることはありません。

石は外からの邪気だけでなく、持ち主の内面の邪気を浄化してくれるのです。

奇妙な出来事が起こることで「目に見えるものが全てではない」ということを教え、次のステップに進むための準備を整えているのかもしれません。

ラピスラズリの真の力は、あなたの魂の成長をサポートすることにあります。

霊感が高まっても、超常現象を体験することを期待するのではなく、自己成長に焦点を当てて向き合ってみましょう。

ラピスラズリの怖い言い伝え⑤:ラピスラズリの呪い?嫌なことばかり起こるとき

ラピスラズリは決して呪いの石などではありません。

ラピスラズリは実際には幸福への導き手とされています。

あなたの成長のために試練や経験をもたらし、本当の幸福を手に入れる手助けをしてくれると言われています。

試練が「いやな出来事」として現れることもあるかもしれませんが、それはラピスラズリの呪いではなく、あなたの成長に必要なプロセスなのです。

ラピスラズリが持ち主に与える試練は、あなたが本来の自己を発見し、幸福に辿り着くための大切なステップなのです。

ラピスラズリは、成長を促す力強いサポーターであり、真の幸福を手に入れるための力をあなたに与えてくれるのです。

ラピスラズリの怖い言い伝え⑥:ラピスラズリの不思議な出来事

ラピスラズリを持つ人たちの中には、不思議な出来事を経験したという人が少なくありません。

  • チャンスが巡ってきた
  • 精神的に安定した
  • キャリアアップの道が拓けた
  • 頭がクリアになった
  • 安定感と活力をもたらす
  • 人間関係がガラリと変わった
  • 心の支えになってくれる
  • トラブル回避
  • 人生を変える力がある

これらの経験はラピスラズリの力が持ち主に与えた不思議な出来事の一部にすぎません。

ラピスラズリは持ち主の心身を整え、ポジティブな変化を促すパワーストーンとして愛されています。

ラピスラズリの怖い言い伝え⑦:ラピスラズリはすごすぎる

ラピスラズリは世界で最初にパワーストーンとして認定された石であり、幸運を招く「最強の聖石」と呼ばれています。

実際に現代にいたるまで、多くの人がラピスラズリを持つことで様々な幸運を得た!といい伝えてきました。

また、ラピスラズリには世界各地で儀式や呪術に用いられてきたオカルト的な要素もあります。

ラピスラズリは魔術でも使われるほど、本当にすごいパワーを持つ石ですが、怖がる必要はありません。

その力はあなたの成長と幸福に寄り添い、本来の自己を発見し、素晴らしい人生を歩むための助けとなるでしょう。

ラピスラズリのぞっとするかもしれない話~ラピスラズリの怖い言い伝え7選~:まとめ

  • ラピスラズリの怖い言い伝えは気にするようなものではない
  • ラピスラズリは「試練」という形で私たちの成長を促すことがある
  • ラピスラズリの試練は必要なことなので、覚悟して受け止めるとよい

いかがだったでしょうか。

ラピスラズリの怖い言い伝えを探ってきましたが、それらの怖い言い伝えは、あくまでもラピスラズリが私たちへ成長と幸福へのサポートをしてくれることを意味しています。

ラピスラズリは試練をもたらすと言われる一方で、成長や魂の成熟を促す大切なパートナーでもあります。

個性的なパワーストーンであるため、持ち主との相性や調和が求められることもありますが、それはあなたが成長するためのプロセスとして受け入れられるもの。

また、ラピスラズリは心身の調和と霊性の向上に役立つ力を持ち、本来の自己を見つける手助けをしてくれます。

ラピスラズリの持つ不思議な出来事や幸運を招く力は、持ち主にとってポジティブな変化をもたらすものばかりです。

ラピスラズリが持つ強力なエネルギーは、あなたの成長と幸福への一歩となることでしょう。

ですから、ラピスラズリの怖い言い伝えに恐れる必要はありません。

その魅力に惹かれたなら、ぜひラピスラズリを手に取り、あなた自身の成長と幸福をサポートしてくれる最高のパートナーとして迎え入れてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました